忍者ブログ

おとなのらくがきちょう

出演情報やら覚書やら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BOFU2016参戦


BOFU2016
出ます。

チーム名 DARKSIDE APPROACH でいつもの3人で作ってます。
俺と鎌足兄やんで1曲ソロで、もう1曲ずつ合作の合わせて4曲登録予定です。

現状自分の曲はそれなりな形にはなってきてるけど上手に2分にまとめるの難しすぎる。
世に出ている音ゲー曲なりアニソンなり、短い時間できっちり音楽として完成されてて凄いですわ。

PR

新作東方BMS公開&BOF2012関連

こんなよく分からん時期にBMS公開しました!

↓DLはこちらから↓
UK HARDCORE / Criminal Yuan-Sheng / 174BPM

東方硬核突破からCriminal Yuan-Shengです!
個人的にお気に入りの1曲です。


そして、今年もBMS OF FIGHTERS参加します。
今回は
・大都会岡山開墾戦線 -美作駐屯地-

・Team Triplet -Bright Side-

の2チームで参戦しております。
岡山チームの曲は概ね完成してます。過去最高の出来!
そしてTeam Tripletの曲は構想のみでなかなか進まず・・・
しかし絶対にウケるネタなので頑張って間に合わせます!


ほんとTwitterだけじゃなくこっちも定期的に更新するようにしなければ。


大都会岡山連邦 -倉敷side-担当曲

大都会岡山連邦 -倉敷side-担当曲です。
ムービーはhighluinさんにお願いしました。かっこいい!



倉敷と言えば白壁!白壁と言えばInnocent Wallsですね!

BOF2011登録期間終了

正確に言えば8時だか9時まで延長になったんですが。
自分は全部登録し終えたので安心して公開開始まで待機。
前日記の通り、3チーム5曲出してますので是非プレイしてやってください。

BOF2011 かまぼこ(ry)チーム 「秩序の秋桜」ムービー公開

身内チームであるかまぼこ(ry)チーム、くっちーによる楽曲「秩序の秋桜」
HEART CREATEことTAKA.SさんによるBGAを先行公開致しました!





かっこよすぎて全俺が感動した。
こんな感じの勢いある曲ばかり用意しています!お楽しみに!

筆不精/お知らせとか

ご無沙汰でございます。
相変わらず更新頻度が数ヶ月ペースでひどい。


さて、今月開催されるBOF2011ですが今回も参加します。
今回は3チームに参加!そのうち2チームは自分が発端ですが。

おとなのらくがきちょう

BOF2009から2年ぶり2度目のチャレンジ。
東方アレンジ2つとKeyゲーから1つアレンジ。
DANCE SPEEDとかTRANCECOREとかUK HARDCOREなんかの予定です。
Yakumoの記録越えなるか、はてさて。


大都会岡山連邦 -倉敷side-

前回に引き続き誘っていただきました。
倉敷と言えば白壁!白壁と言えばTaQのアレですね!
というわけでそんな楽曲のリミックスです。


かまぼこ工場備中くっちー組@白壁工場長「S級妖怪アルキメデス曰く、忍耐強くかまぼこを捌く様は正に人生。イフリートも己の業火なぞオワコン、と真っ青の灼熱ぶりである。これこそゆっくりの名を冠するに相応しいカオスぶり。そんな遅いゴリラにバナナを奢ってやろう」

身内チームです。なにこのひどいクソ長いチーム名。
地元の音楽やってる音ゲーマーを誘ってわいわいやってみようとしたらメンバー10人くらいに膨れ上がってました。
今回唯一のオリジナル曲です。というか表に出すBMSとしては初自作曲になります。
某所のCD企画に提供した楽曲のショートバージョンになります。


こんな感じで5曲!登録予定ですので、是非DLしてやってください!
あと間に合いますように!←


---------------------------------------------------------


それと流行に沿ってざ・インタビューズのアカウント作ってみました。
お暇でしたら質問なんぞしていただけたらと思います。
http://theinterviews.jp/kucchi


---------------------------------------------------------


10月にDJデビューすることになりました。
詳細が決まり次第また書こうかと思います。


新作BMS公開

BOF2010以来久しぶりにBMS作りました。

J-TRANCE POP / 小さなてのひら (Join Handz Remix) / 154BPM
http://page.freett.com/ykyk00/

↑こちらからどうぞ

CLANNADのラストで流れる、「小さなてのひら」をトランスポップ?アレンジしました。
歌は初音ミク使いました。全然いじり慣れてないながらやってみました。


それと、元々のサイトであるSACREDWAVEですが、プロバイダ変更により消滅してしまいました/(^o^)\
もうなんか直すのも面倒くさいので、気が変わるまではこのブログをメインでやっていこうと思います。

BOF2009終わってました

大変遅くなりました、すっかり忘れておりました申し訳ございませんorz

というわけで、BOF2009に出したBMSのmp3です、宜しければどうぞ。
Satori ~3rd EyEs (bms edit)
Yakumo >>JOINT STRUGGLE
Remilia ~吸血鬼の為の協奏曲


チーム戦スコア部門でまさかの17位!
プレイしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


んで、現在は東方音弾遊戯3に向けて色々模索しています。
もっと良いものを作れるように精進せねば。