忍者ブログ

おとなのらくがきちょう

出演情報やら覚書やら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく

久しぶりにブログを更新。
過去にデラの低速対策の記事書いたはずだけど見当たらなかった。消したっけかな。

去年は野外レイブやったり香川のみんなとわいわいやったり楽しかったので、今年も色々とやったいきたいですね。
ここに何を開催するのか全然書かないから覚書程度にでも書くべきですわな。
とか書いてまた次の更新は数年後になるっていうやつ。

とはいえ、夏までに告知できるものが沢山あるので随時出していきたいと思ってます。
今年はBMS作りたいな。
PR

ちょっと改装

ブログのテンプレを見やすそうな感じのものに変更。
それと現在公開できる出演情報をまとめ。
あと2件ほどある予定なので、公開され次第追記。



書くネタはあるんです

もうちょいTwitterみたく気軽に書けるようにならないものか俺

書くネタ
出演パーティ
PCDJスイッチャー
自分用覚書諸々

とりあえず、今年は久々にBOF出るので頑張ります。
ハードコアとかドラムンベースとかの予定です。
そろそろ完成させとかないとやばし


そういえば

HDDがクラッシュした時に、dionのアカウント情報やらも吹き飛んでしまったので
ホームページの更新が出来なくなったんだった。
そんな訳で、とりあえずはfreettの方にファイルを置いていく方向で。

皿曲BMSが出来てるから譜面作らねば。
CDの内容も決めないとうわー時間大丈夫なんかこれうっひょー。