忍者ブログ

おとなのらくがきちょう

出演情報やら覚書やら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中四国東方祭まとめ

夜勤明けで集合場所へ。
ひめさんのらぬこさんGARUさんと合流して出発。
道中は眠気のためにあんまり記憶ないです^q^

到着してお隣さんにご挨拶。だいじょうぶ堂さんと白いしましまうさぎさん。
しまうささんの売り子をしている廊下さんに色々助けてもらいながら準備して頒布開始。

運営側の予想以上に一般参加者が集まったそうで、まさかの入場規制が4回掛かったw
一度の入場で300人の弾幕が会場に雪崩込んでなかなか圧巻でございました。

100枚の内、身内分を抜いて大体70枚持っていってたのですが、入場入れ替えごとに20数枚ずつ手に取ってもらうことが出来、頒布終了30分前くらいに全て捌けました!
手に取っていただいた皆さん、試聴してくださった方々、本当にありがとうございました。

今回はGARUさんの積極的な呼び込みも功を奏しました、ほんと感謝です。

頒布終了後はアフターイベントには参加せず、アミパラ丸亀で少し遊んでから倉敷に戻ってカレーラーメンを食べて解散。

今回は色々な方に助けてもらってなんとか成功することができました。
やっぱり直接この曲良いね、なんか言われると嬉しいですよね。
今後もこういうイベントには積極的に参加して行きたいところです( ^ω^)
モチベ上がりまくったから頑張ろう!


そんな感じで、非常に有意義な一日でした。
誘ってくれたひめさん、連れてってくれたのらぬこさん、手伝ってくれたGARUさん、ありがとうございました!
PR