忍者ブログ

おとなのらくがきちょう

出演情報やら覚書やら

東方椰麟祭第三幕 東方硬核突破

bannar_b.png







2月12日に開催される東方椰麟祭ですが、奇跡的に年休が取れたので参加できることになりました。
そんでもって、ひんこさんにお願いしてCD置いていただけることになったので、委託という形で参加します。

土曜日は用事があるので実質今日入れて2日しか余裕がないけど新しいCD出します!
曲は完成したので後は必死に焼く作業です。
レーベルやらジャケットなんかはさすがにどうしようもないのでありません。
ケースも不織布ケースです。その代わりと言ってはなんですが、100円ワンコインにしようと思います。

↓以下詳細↓

[ 東 方 硬 核 突 破 ]
1.[UK HARDCORE] Criminal Yuan-Sheng 原曲:古きユアンシェン 
2.[HARD NRG] Rebellion Night 原曲:永夜の報い ~ Imperishable Night. 
3.[FREEFORM] Jiang-Shi Paradise 原曲:リジッドパラダイス 
4.[DANCE SPEED] Koishi ~Closed EyEs (Extended Mix) 原曲:ハルトマンの妖怪少女

クロスフェードデモ(Sound Cloud)




こんな感じでハードコア一色です!
4曲入りで100円!デラと一緒で1クレです、是非お立ち寄りの際はよろしくお願いします。
スペースは「萃-13 CLUB-H」です!

新作、東方硬核突破と前作の東方音弾夢想を持ち込もうと思います。
PR