忍者ブログ

おとなのらくがきちょう

出演情報やら覚書やら

書き初め

明けましておめでとうございます。

そんなわけで、2015年は出演イベントやら音楽関係のゲストやらの紹介くらいは最低限やろうと思います。
更新途切れたらTwitterにてツッコミをば。

まとめ記事に書いたけど、今年は2つ決まってます。
他にも出るのあるけどまだ公開されてないから追々。

とりあえず直近の2月のイベント紹介。

No Sense Of Direction
2/15(sun)14:00 (13:30 OPEN) @岡山 Emotion
http://twipla.jp/events/127569

Twitterハッシュタグ #方向音痴

自分の所属チーム、岡山の恥部であり人間のクズ及び社畜の集まりである岡山ハードコアDJ集団DARKSIDE APPROACHから、初のJ-COREパーティです。
音ゲーとかアニソンリミックスなんかでハードコアを聴く機会が増えた今だからこそ、こういうパーティがあっていいと思うんですね。
ハードコアのパーティ行ったことない人でも楽しめるように色々と練ってますので、クラブがどんなのか気になる人!
是非初めてのクラブイベントに 方向音痴 をオススメします!
PR