忍者ブログ

おとなのらくがきちょう

出演情報やら覚書やら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


筆不精/お知らせとか

ご無沙汰でございます。
相変わらず更新頻度が数ヶ月ペースでひどい。


さて、今月開催されるBOF2011ですが今回も参加します。
今回は3チームに参加!そのうち2チームは自分が発端ですが。

おとなのらくがきちょう

BOF2009から2年ぶり2度目のチャレンジ。
東方アレンジ2つとKeyゲーから1つアレンジ。
DANCE SPEEDとかTRANCECOREとかUK HARDCOREなんかの予定です。
Yakumoの記録越えなるか、はてさて。


大都会岡山連邦 -倉敷side-

前回に引き続き誘っていただきました。
倉敷と言えば白壁!白壁と言えばTaQのアレですね!
というわけでそんな楽曲のリミックスです。


かまぼこ工場備中くっちー組@白壁工場長「S級妖怪アルキメデス曰く、忍耐強くかまぼこを捌く様は正に人生。イフリートも己の業火なぞオワコン、と真っ青の灼熱ぶりである。これこそゆっくりの名を冠するに相応しいカオスぶり。そんな遅いゴリラにバナナを奢ってやろう」

身内チームです。なにこのひどいクソ長いチーム名。
地元の音楽やってる音ゲーマーを誘ってわいわいやってみようとしたらメンバー10人くらいに膨れ上がってました。
今回唯一のオリジナル曲です。というか表に出すBMSとしては初自作曲になります。
某所のCD企画に提供した楽曲のショートバージョンになります。


こんな感じで5曲!登録予定ですので、是非DLしてやってください!
あと間に合いますように!←


---------------------------------------------------------


それと流行に沿ってざ・インタビューズのアカウント作ってみました。
お暇でしたら質問なんぞしていただけたらと思います。
http://theinterviews.jp/kucchi


---------------------------------------------------------


10月にDJデビューすることになりました。
詳細が決まり次第また書こうかと思います。
PR




新作BMS公開

BOF2010以来久しぶりにBMS作りました。

J-TRANCE POP / 小さなてのひら (Join Handz Remix) / 154BPM
http://page.freett.com/ykyk00/

↑こちらからどうぞ

CLANNADのラストで流れる、「小さなてのひら」をトランスポップ?アレンジしました。
歌は初音ミク使いました。全然いじり慣れてないながらやってみました。


それと、元々のサイトであるSACREDWAVEですが、プロバイダ変更により消滅してしまいました/(^o^)\
もうなんか直すのも面倒くさいので、気が変わるまではこのブログをメインでやっていこうと思います。

例大祭ゲスト参加の宣伝

3/13開催の第8回博麗神社例大祭で頒布される、Rico Rico Alice第二弾東方アレンジアルバム
「Phantasmagothic」に1曲ゲストで参加しています。


俺の曲はいつも通りな感じの勢い命!なFREEFORM HARDCOREです。
どの楽曲も非常に良いものばかりなので、まずはクロスフェードデモを聴いてください。

スペースは「ぬ42b」だそうです。是非お立ち寄りください!


それともう一つ。
twitter発東方音屋合同という企画に参加しています。
東方BMSで有名なnmkさん主導で結構な人数が参加されているようです。
まだ詳細分からないんで、わかり次第改めて宣伝します。
CD2枚組で500円の予定だそうで。
俺は1曲参加させてもらってます。
参加してるメンバーの(多分)半分くらいは東方BMS作家なので、BMSやってる人は要チェック!

お疲れ様でした!&委託開始のお知らせ

東方椰麟祭第二幕、お疲れ様でした!
スペースに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
差し入れまで持ってきてくださった方もいらっしゃって、ほんと感謝!

その日はイベント終了後直帰してすぐ夜勤だったもんで、くたばってました。
いやー楽しかったけどしんどかったw
また仕事が重ならなければ是非他のイベントにも参加したいです。


そんでもって、委託情報です。
コミック ELPHAさんより、委託を開始しました!



こちらからどうぞ。
ショップ価格は525円になります。

2011/2/6 東方椰麟祭第二幕

2011/2/6に開催される、東方椰麟祭第二幕にサークル参加予定です。

yarinsai2_bannar_b.jpg







このイベントに向けて、東方アレンジCD第2弾の計画を立ててます。
詳細が決まったら追々追記していきます。

2/3 12:47
特設ページを公開しました!



2/2 11:48

ギリギリもいいとこですが、クロスフェードデモ公開しました!



東方音弾夢想
サークル「おとなのらくがきちょう」 萃-1

収録曲はこちら。

PHANTOM LOST
Gentle and Wild
lockedgirl@Scarlet-Devil's Palace
STAR SAPPHIRE
神霊「夢想アルマゲスト」
スイカ*ムソウ

頒布価格は400円の予定です。

86a3b6c5.jpg










これからCD焼きます!(;^ω^)


2011/2/12
コミック ELPHAさんより、委託を開始しました!



こちらからどうぞ。
ショップ価格は525円になります。

東方音弾夢想クロスフェード公開

ギリギリもいいとこですが、クロスフェードデモ公開しました!



東方音弾夢想
サークル「おとなのらくがきちょう」 萃-1

収録曲はこちら。

PHANTOM LOST
Gentle and Wild
lockedgirl@Scarlet-Devil's Palace
STAR SAPPHIRE
神霊「夢想アルマゲスト」
スイカ*ムソウ

頒布価格は400円の予定です。

86a3b6c5.jpg