忍者ブログ

おとなのらくがきちょう

出演情報やら覚書やら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flash作品

冬の街並み

雲上の世界のライ麦さんが紅白Flash合戦2010に出された作品だそうです。
随分前に作ったオリジナルの snow-laden sky を使っていただきました。
初オリジナル曲だからなんか恥ずかしい!

なんとオオトリを飾った作品だそうで!
雰囲気がとても良かった!こういうの凄く好きです。
これは是非色んな人に見ていただきたい。
自分なんかの曲を採用してくださってありがとうございました。
PR