忍者ブログ

おとなのらくがきちょう

出演情報やら覚書やら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD続報

CD
タイトル未定

トラックリスト(仮
STAR SAPPHIRE 妖精爛々として
lockedgirl@Scarlet-Devil's Palace ラクトガール
Gentle and Wild 竹取飛翔→(ニコニコ動画)
Phantom Lost 幽霊楽団
少女綺想曲のアレンジ
スイカ*ムソウ(仮) 萃夢想

この6曲の予定です。実際の曲順はどうなるかまだ未定。
出来てるのがGentle and Wildだけとか内緒だよほんと!
lockedgirl~はBMSサイズは出来てるからちょっと拡張させて。
残りも最低でも1~2分程度出来てるものが殆どだから頑張る!

音ゲー(IIDX)をかじってる人なら曲名を見ると大体分かるかと思いますが、東方×音ゲーアレンジです。
以前作ったものだとSatori ~3rd EyEsですね。少女さとり×3y3s。
どっちか知ってたらニヤリ、両方知ってるとなお美味しい!
といった感じのCDにできたらなーと思います。
PR